大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday つよぽん♪
(2006/07/09) category : つよぽん
つよぽん、お誕生日おめでとう~

天然で自由人なつよぽんが大好きだよ
いつもつよぽんの優しい笑顔に癒されてます。
これからも素敵に輝き続けてね。ずっと応援してます
「日本沈没」の番宣とライブの打ち合わせで忙しいとは思うけど、
体には気をつけてね。

今日はケーキでお祝いしました
桃のケーキ、ワインゼリー、マンゴプリンです(笑)
つよぽんバースデーケーキ


昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
一緒につよぽんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
あとライブの話もいっぱいできて楽しかったし…。
みなさんが希望のチケットに当選しますように~
またライブツアーが始まったらツボトークにお付き合いしてね。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はっぴーばーすでー☆
mihoちゃん、昨日はチャットありがとうね!
みんなでつよぽんのお祝いできてとっても嬉しかった☆
うわぁ~いいなぁケーキ!!おいしそう~♪
私もケーキ食べる予定だったんだけど、いろいろあって食べに行けませんでした(T_T)

つよぽん、今年も幸せに過ごしてね♪♪
Shina URL (2006/07/09)  [ 編集 ]
この前はどうも!
★Shinaちゃん★
この前はチャットに参加ありがとう!
一緒につよぽんのお祝いできて嬉しかったです。
ケーキ、甘さ控えめで美味しかったよv-411
miho URL (2006/07/11)  [ 編集 ]
きょう拓っくんは
きょう拓っくんは笑顔が応援するはずだったみたい。
BlogPetの拓っくん URL (2006/07/13)  [ 編集 ]
mihoちゃん おっつ~!
先日はチャットでお世話になりました(^^)
みんなでつよぽんのBDお祝いできて楽しかったわ♪
ケーキ美味しそう~~!!
Aya URL (2006/07/13)  [ 編集 ]
こちらこそ!
★Ayaちゃん★
先日はチャットに参加ありがとう!
一緒につよぽんのBDお祝いできて嬉しかったよ。
ケーキ美味しそうでしょ(笑)

P.S 昨日はメールありがとうね。
miho URL (2006/07/14)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

