大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村くんスペシャル♪
(2006/07/05) category : 木村くん
7/3は『HERO』の番宣で木村くんが朝から生出演ラッシュ

『めざましテレビ』
木村くん&綾瀬はるかちゃんが生出演。
朝から木村くんの爽やかな笑顔に癒されて幸せ
ちょっと日焼けしたのかな!?
はるかちゃんとのやり取りも面白かったな。
「今日のわんこの代わりに~」がツボ

『とくダネ!』
小倉さんが木村くんにインタビュー。
ドラマの話はもちろんワールドカップの話とか色々聞けて
自然体の木村くんを見れて嬉しかった

『笑っていいとも!』
木村くんが<めざせ!ぴったり21>のコーナーに生出演。
慎くんと2人で草剛って何回も言ってたのが激ツボ
慎くんが「全員、敵とかじゃなくて…」って言いながらチェンジした方が
いいよって合図を出してたのが可笑しかった。

『スーパーニュース』
木村くん&堤さんのインタビュー。場所はセット裏かな?
2人の雰囲気がいい感じでよかったな。
木村くんが「でも一線は越えませんから」って言ってたのが面白すぎ!(笑)

『HERO』の感想は後日ゆっくりと書きます
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

