大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ホットペッパーCM
(2006/07/01) category : SMAP
ホットペッパーのCMが30日から流れ始めたね。
サイトで5パターン全部を見れるのが嬉しい~
どれも面白くて好きだけど、特に「ゾロ目」篇と「居酒屋クーポン」篇が好きかな。
バンド名がスルメ饅頭って…(笑)
「1曲だけ歌います!なんか適当に…」も最高

「GOING NUTS」の映像が懐かしいな。
久々に「がんばりましょう」を見たくなってきたよ。
頑張って全パターンゲットしなきゃね
今のところ、「アホな」篇、「うん、知ってる」篇、「ホッペくん」篇をゲットしました。
あとキャンペーンのプレゼントも早速応募しちゃった
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

嬉しいよね^^
mihoちゃん、おっつ~

ホットペッパーCM、頻繁に流れてて嬉しいね^^

そして、今日は朝から「生・拓っくん」に会えて
最高に幸せだよ~~
これから、いいともにも出るんだろうね…
家帰って録画で見るわ…生放送で見たかった~(涙)

今月末は、札幌ライブだね~楽しみだね♪♪
sei URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
ネットでアホなど
ネットでアホなどをGOINGしなかった?


BlogPetの拓っくん URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
幸せ~♪
★seiちゃん★
おっつ~!
今日はメールでは色々とありがとうね。

ホットペッパーのCM頻繁に流れてるよね。
5パターン全部やっとゲットしたよ。嬉しい~v-342

今日は朝から拓っくん、いっぱい出たね。
いいともはお昼休みに携帯のテレビでこっそり映像だけ見ちゃった(笑) かっこいい~v-238
慎くんとの絡みが面白かったね。

札幌ライブまであと少しだね。楽しみ~v-342
miho URL (2006/07/04)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

