大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
基本、カッコよくね!
(2006/06/26) category : 中居くん
「ポポロ」「Myojo」「TV navi」「月刊ザ・テレビジョン」を買ってきました。
「ポポロ」の中居くんのインタビュー&写真がいいね
ひとつ譲れないことは「SMAPは常にカッコよくなきゃいけない」ってこと!
「SMAPがカッコよくないといやだ」って思う。のところが特に好き
中居くんってSMAPのことを大切に思ってて大好きなんだなって
改めて感じることができて嬉しかった

あとメンバーの印象を語ってるのもさすが!リーダー!メンバーのことを
細かいところまで見てるなって思ったし…。
中居くんはやっぱりSMAPファンの会長だね(笑)
いつまでもSMAPの中居くんでいてね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんとに
ポポロの中居くんにはヤられちゃいましたv-238
インタビューも写真ナイスでしたよね。

しかし給料日前のこの怒涛の雑誌攻撃はとても痛いですi-240
月刊ジョンは7月になってから購入することにしましたi-195
yumi URL (2006/06/27)  [ 編集 ]
こんばんわ。
私も月刊誌はまだ月末でお金が入らなくて買ってないんだけどポポロの中居君は立ち読みして見ましたー。あんまりのカッコ良さと美しさに仰け反ってしまいました。
中居君はバラエティではいつも上手くカッコ良さを隠してるのかな。(笑)
かむ URL (2006/06/27)  [ 編集 ]
いいよね!
★yumiねえさん★
ポポロの中居くん、素敵だよね。
雑誌の露出が多いのは嬉しいけど、お金がほんとキツイわ。
頑張って働かなきゃ~!

★かむちゃん★
ポポロの中居くん、カッコいいよね。
そうかも!バラエティーでは上手くカッコ良さを隠してるのかもね(笑)
miho URL (2006/06/29)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

