大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
雑誌祭り~♪
(2006/06/22) category : SMAP
今日はSMAPが表紙の「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」2冊、
他に「TVガイド」「TV station」を買ってきました。
お正月でもないのにTV誌4冊も我慢できなくてお持ち帰りです(笑)
やっぱり5ショットはいいね 早くライブで会いたいな。

私の一番のお気に入りは「TV station」の木村くん
見開き2ページにわたってドーンと素敵な写真があってメロメロです
次のドアップもいいし…。こっちを見てるあの誘惑の目に完全にやられちゃった。
はぁ~素敵すぎてヤバイ!誘惑されちゃう~(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いい写真なんですね
こんばんは。
私も雑誌いっぱい買ってきました。
HEROの特集もあるし、SMAPの写真もいいし
それにライブの話があっていいですよね。
私の家の近くの店には「TV station」がうってないんです(><)
某HPでもいつも雑誌情報をくれる方が1番といってたんですが、
mihoさんも1番だったんですね。
ありがとうございます。明日さっそく買ってきます。
かおり URL (2006/06/24)  [ 編集 ]
オススメですよ!
★かおりさん★
こんばんは~!
かおりさんも雑誌いっぱい買ったんですね。仲間だぁ~!(笑)
ライブの話とか特に嬉しいですよね。
「TV station」はすごくいいですよ!オススメです。
かおりさんもあの木村くんに誘惑されて下さい!(笑)
miho URL (2006/06/25)  [ 編集 ]
ゲット☆
mihoちゃん、こんばんばん☆

TV station あったよ~~~♪
超~~~ステキな拓っくん(#^.^#)
幸せメロメロよvv
教えてくれてありがとね♪

ブログペットの拓っくんのコメント最高だね☆
さすがmihoちゃんのペットだわ^^
sei URL (2006/06/25)  [ 編集 ]
ゲットおめでとう!
★seiちゃん★
こんばんばーん!
「TV station」無事ゲットできてよかったね。
ねぇ、ねぇ、素敵でしょ!
あの誘惑の眼差しにメロメロになっちゃうよね。

ブログペットの拓っくんのコメント、面白いよね。
これからも色々教育(?)していくわ(笑)
miho URL (2006/06/26)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

