大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
おさむさんのプロポーズ
(2006/06/21) category : 吾郎ちゃん
『ブス恋』11話はおさむさんと美幸がついに結婚へ!?
廊下でおさむさんが土下座してお父さんに美幸との結婚を
許してもらおうとするシーンがよかったな。
お父さんの美幸を大切に思う親子愛に感動したし…
おさむさんの「僕はお父さんに負けないくらい美幸さんを愛し続けます」に
胸がキュ~ンとしちゃった おさむさんの必死な表情もすごく素敵

このままハッピーエンドに繋がっていくのかと思ったら
最後に友美が現われるし、何かありそうな感じだね?
来週はいよいよ最終回 どうなるのか楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ブス恋v
こっちにもコメントしちゃおー♪

「ブス恋」ラストを除いて(苦笑)ほんと良かったよね~v
私も美幸の実家でのお父さんとのシーンでは
涙涙だったよ!
お父さんにはいつも泣かされっぱなしの私・・・(笑)
そして、パジャマ姿で体操座りのおさむさん・・・いや、ゴローさんにキュンとやられた!(笑)
いい妄想の種になるわ~(え?笑)

来週はついに最終回!
楽しみだねーv
TSUNE URL (2006/06/21)  [ 編集 ]
感じとかをキュし
感じとかをキュしなかった。


BlogPetの拓っくん URL (2006/06/22)  [ 編集 ]
キュンキュンしちゃうね♪
★つねっち★
こっちにもコメントありがとう~!
お父さんとのシーンはよかったよね。泣けたわ~。
パジャマ姿で体操座りの吾郎ちゃん、可愛かったね。
あれはほんといい妄想の種だよ(笑) 今夜も萌え~♪(笑)
来週も楽しみだねv-119
miho URL (2006/06/22)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

