大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ラブラブなんだから…(笑)
(2006/06/20) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ
街でバッタリ会った時の吾郎ちゃんの話が面白かった。
ゴルフの打ちっぱなしで木村くんに手を振る吾郎ちゃん、可愛いね~
2人がお茶してる姿、絵になるだろうね。一緒に混ざりたいな(笑)

「僕が吾郎で(中居くんを指指して)木村だとするじゃないですか」って
ちゃっかり中居くんを相手に吾郎ちゃんと買い物に行った時の
様子を再現する木村くん
中居くんにピッタリくっついて歩いてるのが激ツボ
ご褒美に貰った人形の歌で楽しそうにリズムにのる木村くん&吾郎ちゃんが
可愛かったぁ~ 中居くんにもうけてたし…(笑)

<SMAP&松山千春スーパーヒットメドレー
黒ジャケットでシックにキメてる5人が素敵だったし、
千春さんとの歌もしっとりした感じでよかったな


今日の『笑っていいとも!』は中居くん、お休みだったね。
ウィルス性の結膜炎で体調を崩してるみたいで心配
ゆっくり休めてるかな?早く治りますように~
元気な笑顔の中居くんに会いたいよ。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

