大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
チャット♪
(2006/06/18) category : つよぽん
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
ライブの話など色々できて楽しかったです。
アルバムの発売が待ち遠しいね。
みなさんが希望のチケットに当選しますように~
今年もまたどこか会えそうな方、プチオフ会しようね

『虎の門スペシャル!!』につよぽんが出てたね。
深夜にまさか草画伯の絵とクサナギーニョを見れるなんて嬉しいすぎ
物真似が終わって「すいません!終わりました」って素に戻ってるのが
可愛かったし… <フリーキックを蹴るロナウジーニョ>と
<シュートをセーブするオリバー・カーン>は最高だったね(笑)
つよぽんの絵にはいつもながら癒されるわ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

楽しかったです~!
こんばんわ~ティコです!
先日はチャットでお世話になりました!
お初なので緊張もしましたが、
皆さん優しく迎えて下さって嬉しかったですよ~。
お話しててもとても楽しくてvv(^^)
また是非参加させて下さいね~♪

プチオフ会ですか(笑)!!
楽しそう~~!!!(≧▽≦)/いいですねぇ~♪
ライブの前に思う存分スマファン同士盛り上がって・・・
そのテンションでライブ(笑)!!
楽しい1日になりそうですね!!(*^m^*)
ティコ URL (2006/06/18)  [ 編集 ]
MIJ
こんばんは。チャットではお世話になりました。
また参加させてくださいね♪

話に出たMIJのMCをあの後みてしまいました(^^;)
今日のスマスマでもMCにあったことと同じようなこと言ってましたね(*ノェノ)

プチオフ会できたらいいですね。


PS。また、まさやがお邪魔しました。
   拓っくんがお気に入りみたいです。
かおり URL (2006/06/19)  [ 編集 ]
ありがとうございました!
★ティコさん★
こんばんは~!
チャット参加ありがとうございました。
ティコさんとお話できて嬉しかったです。
また都合がよかったら参加して下さいね。

プチオフ会楽しいですよ。
ティコさんともどこかで会えるといいな。

★かおりさん★
こんばんは~!
チャット参加ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
スマスマでMIJの時のMCの再現がありましたね。
木村くんったら中居くんにピッタリくっついちゃって最高!(笑)

プチオフ会したいですね。
かおりさんにも会えたらいいな。

PS.まさやくん、遊びに来てくれたんですね。
   仲良しで嬉しいですv-342
miho URL (2006/06/20)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

