大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
まだ来ないよ~(涙)
(2006/06/17) category : SMAP
今日も青い封筒が来なかった
締め切りまで日にちがないのに大丈夫かな?
不安でいっぱいです 明日来るといいんだけど…。

つよぽんが表紙の「Cinema★Cinema05」と中居くんが表紙の
「TV Japan」を買ってきました。
「Cinema★Cinema05」はクールな雰囲気のつよぽんが素敵
特に横顔ショットが綺麗でうっとりしちゃう~
インタビュー記事には慎くんと一緒に試写会を見た時のことも
少し書いてあって嬉しいし、すごく感動できる映画みたいなので
公開がますます楽しみ~
「TV Japan」はお茶目な中居くんが可愛いし、次のページには
セクシーな木村くんが載ってるし、そういうのって嬉しいんだよね(笑)

今年はライブに映画にドラマにと楽しみがいっぱいの夏だね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。
青い封筒関東のスマ友さんは昨日きたそうです。
他のスマ友さんで今日届いてた人もいました。
mihoさんのところ今日来てるといいです。
どうでしたか? 日にちないのにしっかりしてほしいですよね。しかし、今回届くのにバラつきがありますね。

かおり URL (2006/06/17)  [ 編集 ]
いつも関東より遅く届く三重県のお友達は
うちと同じ日に届いたんだけど
地元の友達は今日届いたって。
早く届くといいね。
肝心の振込用紙が来なきゃ困るものね~~

やっと申し込みするところが決まったので
月曜に振込みしてきます。
今年も関東遠征するんでしょ?(決め付けてる:笑)
また会えるといいね~~♪
Aya URL (2006/06/17)  [ 編集 ]
やっと!
★かおりさん★
心配ありがとうです!
うちにも今日やっと青い封筒が届きました。
これでなんとか締め切りに間に合いそうです。よかった!
あとは当選することを祈るのみです。
今年はほんとバラつきがありますよね。

★Ayaちゃん★
心配ありがとう!
今日やっと届いたよ。ホッとした。
私もまだ少し悩んでるところがあるけど、月曜日に振込みに行く予定だよ。
関東はもちろん(笑)遠征するよ。
また会って壊れトークしたいわ。(*^^*)
miho URL (2006/06/17)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

