大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京旅行♪
(2006/06/13) category : その他
6/10からの東京旅行について書きたいと思います
一番のメインは吾郎ちゃんの舞台だったんだけど、
今回も色々と遊んできました。

10日は六本木ヒルズ内を散策。
人気のアイスクリームショップ コールド・ストーン・クリーマリーで
30分位並んでアイスクリームを食べました。
私が食べたのは夏限定メニューのブラッシング マンゴ グラウンド!
マンゴとイチゴが甘酸っぱくて美味しかったな
ブラッシングマンゴグラウンド


その後、WHAT’Sで話題になった渋スタ近くの喫茶店へ。
カレーを食べようと思ってたのに忙しくてご飯が炊けてないと言われ、
仕方なくパスタを食べました


11日はイタリアンレストラン いな田でランチ
スタッフ交流会のイベント日だったのでオーナーを始め、
スタッフの方とお話をしながらビッフェ形式の食事でした。
料理も美味しかったし、気さくなスタッフの方ばかりで楽しかったです

家族のお土産用にボニータチーズケーキを買ったんだけど、
入れ物がバックみたいで可愛いでしょ
ケーキボックス

チーズケーキもフワッと柔らかくて美味しかったです
家族にも大好評だったし…。
チーズケーキ

本当に楽しい1泊2日の旅でした
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

