大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」
(2006/06/12) category : 吾郎ちゃん
6/10から吾郎ちゃんの舞台「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」
観る為に1泊2日で東京に行ってきました。
東京旅行についてはまた明日、まずは吾郎ちゃんの舞台の感想から
書きたいと思います

円形状のステージがど真ん中にあって360度に客席がありました。
私は特設S席2列目だったので有り得ない位の近さで吾郎ちゃんの
お芝居を見ることができました 
舞台上の吾郎ちゃんはキラキラ輝いていて本当にかっこ良かったです。
詳しい感想は少しネタバレを含むので<続きを読む>の方に書きますね

この後はネタバレになるのでこれから舞台を観に行く方やネタバレが
嫌な方は絶対に読まないで下さい。

↓以下、ネタバレ注意!!
大学教授夫妻ジョージ(段田さん)とマーサ(大竹さん)の家に
新任の助教授夫妻ニック(吾郎ちゃん)とハーネ(ともさかさん)が
深夜に招かれたところから始まる話。
段田さんと大竹さんの言い合いが凄くてエスカレートいく中に
吾郎ちゃんとともさかさんも巻き込まれていく感じ!
コメディーな要素も少しあるけど、全体的には大人の話で
人間のダーディーな部分の心理を描いた深い話です。

スーツ&白シャツ姿の吾郎ちゃんが素敵で見惚れっぱなしでした
ステージが時々回転するのでシーンによって見え方が違って
正面のお芝居だけじゃなくて背中まで見えるのも面白いし…。
ニックは人が良さそうに見えるけど、実は出世欲が強かったり、
お金が目当てで結婚したというしたたかな部分もあったりする難しい役を
見事に演じてて吾郎ちゃんって凄い役者さんだなと思いました。
吾郎ちゃんと大竹さんのラブシーンにはちょっとびっくり
私たちの目の前というか、ちょうど足元だったので目のやり場に
困ってしまうくらい濃厚だったし…
ファンとしては正直、複雑な心境かも(汗)

あと私のすぐ横を吾郎ちゃんが通った時があって思わず
ガン見してしまいました
あんなに近くで見れるなんて幸せ~
一緒に観た友達と舞台が終わった後も余韻に浸りながら
吾郎ちゃんトークでずっと盛り上がってました。
吾郎ちゃん好き好きモードが只今、アップ中の私(笑)
舞台を観たというよりか、まさに4人のやり取りを覗き見した感じです。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お帰りなさい
素敵な舞台だったみたいでうらやましいです。
でも内容はとても深いものだったんですね。

今日のスマスマは吾郎ちゃんの特別編再放送ってことで、前回のを残してあるからまぁいいかって録画してなかったのね。それでサッカーを見てたら、お友達から予告で2TOPの美味しい絡みが・・・なんて情報が!
(。。lll)ガーン
来週その場面がちゃんとオンエアされることを祈るのみ、だわ(笑)
yumi URL (2006/06/13)  [ 編集 ]
ただいま!
★yumiねえさん★
すごく素敵な舞台だったよ。
生のお芝居の迫力って凄いなって改めて思った。

そうそう!予告で2TOPがピッタリくっついて歩いてるショットがあったの。
来週のオンエアが楽しみ~v-238
miho URL (2006/06/13)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

