大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「HERO」撮影スタート!
(2006/06/09) category : SMAP
『HERO特別編』の撮影がめざましで始まったって紹介されてたね。
結局髪を切らなかったみたいだけど、長い髪の久利生さんも素敵
5年ぶりの復活はどんな形で始まるのかな?
放送日が楽しみ~

来週の『僕らの音楽』はSMAPが出演だって
嬉しい~ トークがいっぱいあるといいな。

明日から吾郎ちゃんの舞台を観に東京へ行ってきます
吾郎ちゃん、待っててね~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

堤さんも
こんばんは。TVガイドなど雑誌にものってたね。
長いけど、いいですよね♪
ロケでは、堤さんと一緒だったみたいですね。
堤さん結構好きなんですよ(^^)
おもしろい方ですよね。どんな感じになるか楽しみです。「僕らの音楽2」SMAPですか(ノ゜⊿゜)ノ
知りませんでした。ありがとうございます。
かおり URL (2006/06/10)  [ 編集 ]
私も好きですよ!
★かおりさん★
こんばんは!
TVガイド買いましたよ。
堤さんとの絡み、楽しみですね。

「僕らの音楽2」を見てたら次週のゲストはSMAPのみなさんですってつよぽんがナレーションで言ってましたよ。楽しみですねv-352
miho URL (2006/06/12)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

