大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
マイケル~♪
(2006/06/06) category : SMAP
昨日の『緊急ドキュメント マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒で
スマスマに来ちゃいましたSP』はツボ満載だった。

マイケルの突然の登場にびっくりして口がポカ~ン状態のSMAP5人が
可愛すぎる~ しかも5人寄り添っちゃって最高
2TOPが揃ってピースしてたのも密かにツボ
あまりの驚きに中居くんは「マイケル・ジャクソン?」の連呼だし、
他のメンバーも何を話していいか分からず、素に戻ってるし…(笑)
とりあえず自己紹介しようって可愛い~
本人の前でお忍びマイケルを披露する吾郎ちゃん!さすが!
ほんとやりずらいよね。うけてよかったね~

「立ち話もなんだから座ろうぜ」って床に座ってマイケルに会った余韻に
浸りながら話してる5ショットがたまらないよ
「マイケルに会いに行こうぜ!」ってめちゃ笑顔の木村くんが可愛いし~
マイケルに再び会いに楽屋に向かう5人。
2TOPが先頭で年下3人が後ろからついて行ってるのがなんか好きだな

楽屋前に来た時、中居くんが興奮のあまり、木村くんの肩に
手をかけそうになったのが激ツボ!(笑)うふふっ…
マイケルを見送って「マイケル、品川ナンバー?」って中居くんの呟きに
「違う!違う!マイケルのじゃない」
ってすかさず突っ込む木村くん!(笑)

マイケルが帰った後、楽屋でマイケルの話で盛り上がる5人がまた可愛い~
サインをもらってみんなが喜ぶ中、中居くんだけTAKAIって…(笑)
「この勢いだったら5人でこの後、飲みに行けちゃうのかなと
思っちゃう」
って行っちゃえばいいのに~ 
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

マイケル!
こんばんは。mihoさん。
驚いてる5人がかわいかったですよね。
中居くんが司会できないほどになるって
めずらしいですよね。いいな可愛い。
その状態を拓哉くんが説明するのもツボです。

楽屋の方へいくとさりげなく2TOPがからむのかな(爆)
楽屋へ向かうときのならびとか楽屋前もいいですよね
こんなに2TOPもあると思わなかったので嬉しかったです。
かおり URL (2006/06/07)  [ 編集 ]
素マップさん♪
★かおりさん★
こんばんは~!
驚きのあまり、口がポカ~ン状態の5人が可愛かったですね。
中居くんが司会ができない程ってほんと珍しいし、その状態を必死に説明してる木村くんもよかったですよね。

楽屋に向かう時の並びはたまりません!
2TOPの横並びショットに萌え~です(笑)
当分はリピの嵐ですねv-238
miho URL (2006/06/07)  [ 編集 ]
こんにちわっ☆
マイケル登場のスマスマはホントによかったですよね~~!!
素で驚いてる5人がめちゃ可愛い!!
あのイキオイで、5人で飲みに行ってくれたらよかったのに~!
(≧▽≦)

WEBRING「Taku * Hiro」への参加、ありがとうございましたー★
mihoさんに参加していただけて本当嬉しいです(><)
頑張ってリングを大きくしていきたいと思ってるので、
あたたかい目で見守ってて下さい(笑)
ティコ URL (2006/06/08)  [ 編集 ]
よろしくお願いします!
★ティコさん★
素で驚いてる5人はほんと可愛かったですね。
5人で飲みに行っちゃえばいいのにね。
そして酔っ払った中居くんを木村くんが介抱するところを見たいですよね?(妄想・笑)

素敵なWEBRINGに参加できて嬉しいですv-342
管理とか大変だと思いますが、頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします!
miho URL (2006/06/08)  [ 編集 ]
かわいかった♪
mihoちゃん こんばんは!
まんまとドッキリにかかったSMAP かわいかったね~♪
もう ツボ満載で 続けて3回もリピしちゃった(笑)
やっぱり 盛り上げようとするのは
上2人なんだね~~
楽屋に向かう時 お兄ちゃん2人を先頭に 下3人が後ろをついていく図・・・ああいうSMAPの形が好きだな(^^)
Aya URL (2006/06/08)  [ 編集 ]
mihoたちが、
mihoたちが、先頭などをびっくりしたかったの♪


BlogPetの拓っくん URL (2006/06/09)  [ 編集 ]
私も好き!
★Ayaちゃん★
こんばんは~!
SMAPみんな、素に戻っちゃって可愛かったね。
私も何回もリピしちゃった(笑)
うんうん!あーいう時は上2人がリードして盛り上げてるね。
楽屋に向かう時のあの図はこれぞ!SMAPって感じでいいよね。
miho URL (2006/06/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

