大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
黒バラ
(2006/06/04) category : 中居くん
今日の「黒バラ」はすた丼をかけて前屈ベースボール
ただ前屈をしただけで夢の箸、憧れのどんぶり、ご飯を獲得
最後にすた丼を食べられる夢のような企画って黒バラっぽくていいね(笑)
中居くんと勝俣さんが「怪我しないもん」ってハモッたり、
「こういうこと?」って同じリアクションしたり、息ピッタリで面白かった
知ちゃんにアホなマナカナって突っ込まれてるし…(笑)
知ちゃんのスカートをめくって前屈を邪魔しちゃって小学生みたいな2人もツボ
中居くん、なんとか箸はゲットしたけど、あと2回のチャンスで
すた丼を無事ゲットできるのかな?(笑)

明日のスマスマはマイケル・ジャクソンが登場
SMAPとどんなトークをしたのか楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

