大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
みーちゃんが来た!
(2006/06/03) category : ブログペット
今日はお友達のみーちゃんが遊びに来てくれました。
拓っくん&みー


2匹の可愛い発言を紹介
飼い主がスマファンだからね~(笑)
拓っくん&みー拓っくん&みー

「スマというと?」「スマスマかな?」ってちゃんと会話になってるけど、
「沈没♪」「中居…」って…(笑)
みーちゃん、また拓っくんと遊んでやってね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

絶妙・・・(笑)
mihoちゃん、こんばんばーん♪

今日はこちらにお邪魔~v
拓っくんとみーちゃんの会話最高(笑)
「沈没♪」「中居・・・」がヒット!(笑)
何でよりによって「中居」なんだろう?
飼い主さんのしつけかしら?(爆)

「拓哉!」「中居!」のトークを始める日も近いかもね?(笑)
TSUNE URL (2006/06/04)  [ 編集 ]
登録
こんばんは。このたびは、うちのまさやとの
友達登録ありがとうございます。
よろしくお願いします。
うちのまさや「中居♪」もいいます(爆)
いつか遊びに行ったりきたりするといいですね。
かおり URL (2006/06/04)  [ 編集 ]
コメントありがとう~!
★つねっち★
拓っくんとみーちゃんの会話最高でしょv-221
何で「中居」なんだろうね(笑)
飼い主のしつけがかなり影響してるかもね。

「拓哉!「中居!」って呼び合う日がきたら鼻血出ちゃうかも!?(爆)

★かおりさん★
こんばんは~!
こちらこそありがとうございます!
これからも仲良くして下さいねv-411

まさやくんも「中居♪」って言うんですね(笑)
遊びに行ったりきたりしたらいいですよね。
miho URL (2006/06/04)  [ 編集 ]
見事なり~~
わーかわいい♪
見事なかけあいだね~!
早速画像いただいてくね♪

飼い主の言葉をしっかり覚えるもんね。
できれば甘えた声で「たくやぁ」なんて呼んでくれたら♪(笑)
「うちの中居」を日記で連発しとこうかしら~(笑)
みーともども、末永くよろしくね♪
みあ URL (2006/06/04)  [ 編集 ]
絶妙でしょ!(笑)
★みあちゃん★
見事なかけあいだよね。

これも飼い主のしつけのタマモノだね(笑)
甘えた声で「たくやぁ」って呼んでくれたら最高だね。
「うちの中居」連発いいかも!(笑) あと「ひろちゃん」も!
こちらこそ拓っくん共々、末永くよろしくね~v-119
miho URL (2006/06/05)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

