大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
2時ピタッ!
(2006/06/02) category : つよぽん
「2時ピタッ!」でつよぽん&柴崎コウさんのインタビューがありました。
つよぽんは白ジャケット(襟元にト音記号のブローチ)&黒シャツで
かっこ良かったです

まずはつよぽん&柴崎さんが先月結婚したばかりの木村アナに
「おめでとうございます!」ってお祝いから始まり…。
木村アナが命を投げ出しても守りたいってプロポーズを
されたという話に「良い旦那さんですね」って言った時の
つよぽんの笑顔が優しくて好き

では、つよぽんのインタビューを簡潔に…

●誰かの為に命を投げ出せるか?
「理想はそういう人間になりたい。
それには強い気持ちがないとなれることではないと思う。
だからそういう人間ではありたいと思った」

●ラブシーンについて
「僕はラブシーンとか基本的にダメなんで。
僕も大変だったけど、監督がすごい燃えてて僕に演技指導してくる。
玲子~!とか言ってすごい演出をしてくるけど、そんなセリフは
なくてどうやるんだよ!みたいな(笑)
柴崎さんの目が大きくて鏡みたいに自分の顔が映って
冷静になっちゃって集中して入り込まないとダメで大変だった」

監督の話をしてる時のつよぽんが可愛くてツボ!(笑)
メイキングとかもの特典映像に入るといいな
映画の公開に向けてこれからテレビの露出が増えるのかな?
テレビのチェック頑張らなきゃね!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

