大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
僕も沈没寸前?(笑)
(2006/05/30) category : つよぽん
『日本沈没』完成披露試写会の映像をで見ました。
日本武道館を拠点に全国5大都市でも同時に中継って凄いよね。
つよぽん、いっぱい喋ってくれたみたいでいいな。見たかったな
黒スーツのつよぽんがかっこいい~

「こんな大きな所で挨拶できて俺、生まれてきてよかったって思ってます」
「僕も沈没寸前なんですけど」

かなり興奮してるみたいで可愛い~ 僕も沈没寸前って…(オイオイ・笑)
豊川さんに「早く沈没しちゃえ!」って突っ込まれてたのも可笑しかった。
映画がますます楽しみになってきた。公開日が待ち遠しいよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ。
剛君の映画楽しみだね。
いつもだったらSMAPのは外されることが多い私の住んでるとこの映画館も「日本沈没」が上映のスケジュールに入ってたの。
それだけで嬉しくてテンション上って本当待ち遠しい。

試写会の様子、私もテレビで見て興奮した!
剛君もいっぱいいっぱいな様子が可愛いかったです。
かむ URL (2006/06/02)  [ 編集 ]
楽しみだね♪
★かむちゃん★
こんばんはわ~!
「日本沈没」の上映予定があってよかったね!
公開日がほんと待ち遠しい~!

試写会で緊張していっぱいいっぱいなつよぽん、
可愛かったねv-238
miho URL (2006/06/02)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

