大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
中居お父さん!
(2006/05/29) category : SMAP
今日のスマスマはビストロに武豊さんがゲスト
中居くんがクリスマスプレゼントでメンバーに馬券を買ってあげて
5人揃って有馬記念を見ただなんて最高
競馬鑑賞してるSMAP5人を見た~い!(こっそりでいいから)
可愛いだろうな スマスマで隠し撮りしてくれないかな!?(笑)
中居お父さん、今年も是非やってあげてね

木村くんが6戦5勝って聞いて「昨日さ一緒に(ダービー)行こうか?」って
誘う中居くんが激ツボ
久々のデートのお誘いにちょっと戸惑う木村くんもよかったしね(笑)
マジで一緒に行けばよかったのに…(笑)

ディープの着ぐるみの慎くんが可愛かったぁ~
武さんと乾杯したり、ムチを打たれたり、面白すぎ

EDトークは<子供の頃、憧れていたスポーツ選手は?>
真田広之さんって答えて2TOPから「スポーツ選手って
言ったじゃん」って突っ込まれる天然なつよぽんが可愛い~
『buzzer beater』は白い衣装で歌うSMAPが爽やかでいいね 
あの振り付けが可愛くて好き
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

行ったりして(爆)
こんばんは。試食前の中居くんの一言がいいね。
隠れて行ってたとか想像してしまいました(^^;

EDトークの中居くんと吾郎ちゃんの野球トークが
いいね。拓哉くん&慎吾くんに解説する中居くんが
ツボでした。
しかし、吾郎ちゃんが野球であんなにしゃべるなんて
以外かな。
かおり URL (2006/05/30)  [ 編集 ]
そうかも!(爆)
★かおりさん★
こんばんは~!
隠れて行ってたら最高ですね(笑)
私もあの一言で色々想像しちゃいました。

木村くん&慎くんに熱く解説する中居くん、可愛かったですね。
「何で俺らに言うの?」って突っ込みながらも嬉しそうな木村くん!(笑)
miho URL (2006/05/30)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

