大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
SMAPファンの会長(笑)
(2006/05/25) category : 木村くん
「ポポロ」&「Myojo」&「TVガイド」を買ってきました。
「ポポロ」のインタビュー&写真がすごくいいね。
どれも素敵だけど、シャツを口にくわえた写真が一番好きかな
鎖骨と二の腕が綺麗で見惚れてしまう~
木村くんがメンバーの印象を語ってるのがメンバー愛を感じて嬉しいな
特に中居くんのことをどのファンよりもSMAPのファンじゃない?がツボ
会長のSMAP愛はほんと深いもんね(笑)

明日の『笑っていいとも!』テレホンゲストは吾郎ちゃん
つよぽんとの絡みがあるといいな。癒し系カップル!(笑)
舞台の話もきっとしてくれるだろうし、楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ポポロ、まだ未見なの。早く読みたくなっちゃった。

ところで、今日夕方のニュースのエンタメコーナーで中居くんのJRAの新CMの撮影風景が流れました。
真っ赤なスーツを着て、披露宴のスピーチをしているというものです。
楽しみだよね。
yumi URL (2006/05/26)  [ 編集 ]
見たよ!
★yumiねえさん★
ポポロはめちゃいいよ。オススメ!
あの短い言葉に愛を感じたもん!(笑)

JRAの新しいCMが夕方のニュースでも流れたんだね。
ズームインで見たけど、真っ赤なスーツでスピーチしてたね。OAが楽しみ~v-342
miho URL (2006/05/26)  [ 編集 ]
今日買いました!!
ポポロ超イイですよね!!!!   見つけたとき、思わず立ち見しちゃいました。  v-238
麻衣 URL (2006/05/27)  [ 編集 ]
はじめまして!
★麻衣さん★
はじめまして!コメントありがとうございます!
「ポポロ」は本当にいいですよね。
木村くんがSMAPのことを大切に思ってる気持ちを改めて感じましたv-119
miho URL (2006/05/27)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

