大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
俺も好きなんだけど…
(2006/05/22) category : SMAP
今日のスマスマは新コント【カメレオン剛】が面白かった。
中居監督が中居奏チックで素敵
エロカワなつよぽんを見て素で笑ってる中居くんもいいし、
ちょっと照れてるつよぽんも可愛いし、楽しかったな
あのプロモを見て木村くんのビヨンセを思い出しちゃったよ(笑)

ユーミンの曲で木村くんが『守ってあげたい』にキュンとなるって
話した時の2TOPのやり取りがツボ
「うそ!俺も好きなんだけど」
「ふざけんな」
「そりゃ好きなのは自由だべ」
2人とも嬉しそうな顔しちゃって可愛いんだもん
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんとに
楽しかったね♪昨日のスマスマ
ビストロ中に「ヒカル君」がほんとに来ちゃってびっくり(笑)

あと、私的にツボだったのは最後の歌のときユーミンさんに喉をなでられ、思わず中居くんの手がネコの前足のようになっちゃったところ。
細かすぎ?(笑)
yumi URL (2006/05/23)  [ 編集 ]
いらっしゃ~い♪
★yumiねえさん★
まさかヒカルくんが来るとはほんとびっくりした(笑)

分かる~!ユーミンが中居くんの喉を触った時、
中居くんが子ネコみたいにビクってなったのが
可愛かったよね(笑) シャイなひろちゃん!
miho URL (2006/05/23)  [ 編集 ]
mihoちゃん こんにちは!

「俺も好きなんだけど」には参ったねぇ~♪(笑)
やっぱりEDトークあるとうれしいわ(^^)
中居監督も素敵だった~~!!e-267

それから mihoちゃんのブログ リンクさせてもらっていいかな?
よろしくお願いしますm(__)mペコ
Aya URL (2006/05/24)  [ 編集 ]
コメントありがとう!
★Ayaちゃん★
こんばんは!こっちにもカキコありがとう!
「俺も好きなんだけど」はたまらないよね(笑)
中居監督、ほんと素敵だったね。またやって欲しいな。

ブログのリンクはもちろんOKです。嬉しいわ♪
ありがとうね。これからもよろしくね~v-411
miho URL (2006/05/24)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

