fc2ブログ
大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
アルバム近し!?
(2006/05/19) category : 木村くん
会報が届き始めたとか
うちは地方なので当然まだ届いてません
今回はどんな会報なのかな?早く見たいよ。

WHAT’Sで木村くんがアルバムの選曲でデモを聞いてるって言ってたね。
アルバムの話はやっぱり本当だったんだ。
具体的に進んでるみたいで嬉しいな
どんな曲が入るのか楽しみ~
アルバムの次はライブ 幸せの青い封筒が待ち遠しいね

今日は『大スポんちゅ』に中居くんが出演なので見ます!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

嬉しいね☆
おっは~。
会報、まだなんですね。
ワッツで木村君がアルバムのことを言ってくれるとライブのお知らせがそこまで!来てる感じがしてとても嬉しいわ。
アルバムのSMAPの歌声も楽しみです。
今年はどういう曲で楽しませてくれるのか考えるとどきどきしちゃいます~。
かむ URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
アルバム♪
こんばんは。私のところは金曜日に会報きました。
青い封筒と少し期待しちゃいました(^^;

アルバムの曲、60曲ってすごいですよね。
今から期待してます。
そろそろ、あの組み合わせをっと思っているんですが、ないかな?
かおり URL (2006/05/21)  [ 編集 ]
届いたよ!
★かむちゃん★
こんばんばーん!
昨日やっと会報が届いたよ。

アルバムが出るっていうことはやっぱりライブがあるって思うもんね。
どんな曲が聴けるか楽しみ~v-238

★かおりさん★
こんばんは~!
会報は昨日やっと届きましたよ。
でも青い封筒もそろそろですよね?きっと!

今回のアルバムも3枚組になるかもしれないですね。
あの組み合わせ…15周年記念ということで特別にやって欲しいですね。
ライブで並んで歌うところをすご~く見たいですv-264
miho URL (2006/05/21)  [ 編集 ]
嬉しいね~^^
mihoちゃん、おっつ~♪

会報届いたね~☆
みんな素敵でしばらく眺めちゃった(笑)

ワッツでアルバムの事も話してたし、そろそろ幸せの青い封筒も間近かしらね~♪♪
楽しみだね^^
sei URL (2006/05/22)  [ 編集 ]
もうすぐかもね!
seiちゃん★おっつ~!
会報の写真、素敵だったね。
私も眺めてニヤニヤしちゃった(笑)

幸せの青い封筒ももうすぐかもね。
今度はワッツでライブの話が出ると嬉しいねv-342
miho URL (2006/05/22)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ