大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スマスマ&ブス恋
(2006/05/16) category : SMAP
昨日のスマスマは新コーナー【ザ・パズルファクトリー】が面白かった。
ピンクチームは木村くんがリードして端っこから作っていく作戦、
ブルーチームは慎くんがリードして顔から作っていく作戦で
対照的なのがなんかよかったな。
木村くん&吾郎ちゃん&マチャミ姉さんがはしゃぎながら
楽しそうに作ってるのに対して中居くん&つよぽん&慎くんは
黙々と一生懸命作ってるのが面白かったし…。
木村くんが「触っちゃダメよ!」をもう一回聞きたいからって
パズルに触ってるのがお茶目で可愛かったぁ~
偽ピースを混ぜられた後、木村くん&吾郎ちゃんが慎くんを
捕まえて「何したんだよ?」って攻め寄ってたのが密かにツボ
こういうのが見れると嬉しいんだよね(笑)
今度は2TOPと年下3人の対決を見たいなぁ~

ビストロはおいしいリアクションの巨大エビが最高
巨大エビの登場に子供みたく大喜びのつよぽん、可愛い~
ア~ンって食べさせてもらってるショットも微笑ましくてよかったな

『ブス恋』6話はおさむさんが美幸への思いにやっと気付いたと
思ったら元カノとの再会で心が揺れ始めちゃったね。
最後の橋のシーン「おかえり」「ただいま」はなんかキュンとした
でも美幸の気持ちを思うとちょっと切ないな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きのうmihoの、ブスっぽい対照するはずだったみたい。
美幸へファクトっぽいリードしたかったの♪
BlogPetの拓っくん URL (2006/05/18)  [ 編集 ]
パズルおもしろかったですね!!
あんなおっきいパズル、私もやってみたいなぁと思います。やってるみんなも楽しそうでしたよね♪
「触っちゃダメ」って不二子ちゃんが言った瞬間、
「あ、絶対木村クン今の好きだ(笑)」って思ったら、やっぱり反応してました( ̄m ̄*)

木村クンに捕まって「捕まったぁ~っ(汗)」って言ってる慎吾も可愛かったですね。

ブス恋の吾郎ちゃんはホントに惚れます。
3人の間で揺れに揺れてる吾郎ちゃん。目が離せませんね!
Shina URL (2006/05/18)  [ 編集 ]
可愛かったね♪
Shinaさん★こんばんは~!
あんなおっきいパズルをやったら楽しいでしょうね。
SMAPと一緒にやりた~い!(笑)
「触っちゃダメ」は木村くん好みって同じく思いました(笑)
「捕まったぁ~」って言いながら邪魔して帰る慎くんも可愛かったですね。

吾郎ちゃん(おさむさん)、素敵ですよね。
これからの展開が楽しみですねv-342
miho URL (2006/05/19)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

