大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
2TOPのキャッチボール♪
(2006/05/15) category : 2TOP
ストスマのキャッチボールスマップは久々に木村くんから中居くんにでした。

「もしも~し!こちら木村です。
そちら金スマの司会をやられている中居正広さんでしょうか?」
って
始まりからすでに激ツボ
テンションが高くて嬉しそうに話してるのが可愛すぎる~
木村くんがうたばんだけじゃなくて金スマも見てるなんて嬉しいな
やっぱり中居くんのことが気になるんだわ~(笑)
「どこ見てんだよ。お前!って言いたいですよね」
2TOPならでのやり取りって感じで好き
今度は是非中居くんから木村くんにあつ~いメッセージを
送って欲しいな

オークスのCMを今日やっと見ました。捕獲も無事成功
噂通り、渋い中居くんでかっこ良かったぁ~
「どのサラブレッドと恋に落ちようか」ってセリフがたまらないね。
恋に落ちたいです!あなたと!(妄想中・笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こないだは楽しかったです。
こんにちは。こないだのチャットありがとうございました。
楽しくお話ができてうれしかったです\(^▽^)/
あのあと、話に出たスマスマみちゃいました。

私も無事、ストスマきけました。
さすが、中居くんをよく見てる拓哉くんですよね(笑)
また、次回のチャットでもよろしくお願いします。
かおり URL (2006/05/16)  [ 編集 ]
こんにちわ、mihoちゃん。
本当は放送無くて聞けないんだけど私も聞けました~。
ネットの威力をひしひし感じちゃってます。
番組を見てくれるのが嬉しくって。
本当はうたばんや金スマばかりじゃなくきっと他の番組も見てるはず!(笑)

オークス、ゲット!良かったですね。
うんうん「「どのサラブレッド恋におちようか」って堪らないです。
私も同じ妄想しちゃった。



かむ URL (2006/05/16)  [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
★かおりさん★
こないだはチャットに参加ありがとうございました。
すごく楽しかったですv-411
また都合がよかったら参加して下さいね。
あのスマスマを見たんですね。
私も探して見てみようっと!(笑)

ストスマのキャッチボールは最高でしたね。
木村くんは中居くんをほんとよく見てますよね(笑)

★かむちゃん★
ネットの威力で聞けたんだね。よかったね!
うん、他の番組も見てそうだよね(笑)

ありがとう!無事ゲットできました。
かむちゃんも同じ妄想をしたのね。仲間だわ~v-238
miho URL (2006/05/16)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

