大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
おっちょこちょいな中居くん
(2006/05/14) category : 中居くん
『いいとも増刊号』は中居くんのおっちょこちょいな話が面白かった
車検に行くのにタクシーで行っちゃってを忘れるなんてね(笑)
車を忘れたって言えなくて思わず芝居をしちゃう中居くん、可愛い~
自分でも有り得ない失敗が可笑しかったんだろうな。
本番よりテンションが高かったような…(笑)

昨日のチャットも楽しかったです
参加してくれたみなさん、ありがとう
2TOP専用回線から妄想トークまで最高でした
例のキャッチボールを久々に聞き直したら更に危ない妄想が…(笑)
また来月も都合がよかったら参加して下さいね。
その頃には青い封筒が届いてるといいなぁ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

昨日は、ごめんね~(涙)
増刊号見たよ^^

中居くんの車検話~面白かったね(笑)
車検に車忘れるなんて、有り得ない失敗~
そんな自分に可笑しくて、たまらなさそうだったね~(笑)
面白い失敗談で笑えたわ~☆
ほんと、中居くんテンション高かったね!

芝浦見たよ~ありがとうねvv
拓っくんステキ~(#^.^#)
プライベートっぽくていい感じ♪
sei URL (2006/05/14)  [ 編集 ]
体調は大丈夫?
seiちゃん★コメントありがとう!
体調の方は大丈夫~?

中居くんの車検話は面白かったね。
自分でも笑いながら話してるのが可愛かったよv-238

芝浦の拓っくん、素敵だよね。
運転席に拓っくん、助手席に吾郎ちゃんって
なんか好きなショットだし…。
miho URL (2006/05/16)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

