大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村くんスペシャル♪
(2006/02/03) category : 木村くん
「武士の一分」の製作発表をやっと見れた
白いシャツ&黒いスーツの木村くん、なんて素敵なの
「すいません!有段者じゃなくて」って言った後のくしゃとした笑顔が
また可愛すぎる~
山田監督の「高倉健さんに似てる。なんて魅力的な目なんだろうと
思った」っていう言葉が嬉しかったな
映画の公開日がますます楽しみだわ

ワッツで紅白裏話が聞けて嬉しかった。
楽屋でDef Teckに約束のエロなカレンダーを
渡してたとは…さすが!我らが愛しのキャプテン!(笑)
最後にワッツ恒例の豆まき
早速、ワッツ海賊団のHPを見たら写真がアップされてたよ。
豆まき直後の荒れるスタジオ、プロ仕様の豆、人に当たって
砕けた豆の写真…激ツボです!(笑)
暴れまくったキャプテンの様子が目に浮かぶ~(爆)
これからもこういう写真をアップしてくれると嬉しいよね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

初めてmihoさんのブログ来ましたーッ
やっぱりブログも素敵ですね!!
私もmihoさんのような素敵なブログ目指して頑張ります☆

えぇーッいいなぁ制作発表見れたんですか!?
私は結局ワイドショー類全部見れず(>_<。)
私もカッコイイ木村クンを見たかったよーッ

豆…痛そうでしたね(笑)ラジオから聞こえる「びちびちっ」という音とワッツHPの写真で、その激しさがわかりました。
でも音だけで木村クンのはしゃぎっぷりが目に浮かんで楽しかったですね(笑)
Shina URL (2006/02/06)  [ 編集 ]
Shinaさん★いらっしゃ~い!
コメントありがとう!(^^)
ブログは最近始めたばかりなんです。
嬉しい言葉ありがとうございます♪

「めざまし」と「ズームイン」で製作発表を見ました。
木村くん、かっこ良かったですよ。


豆の音凄かったですね(笑)
さすが!何事にも手を抜かない木村くん!(笑)
子供みたいにはしゃぐ木村くん、大好きです。(*^^*)




miho URL (2006/02/06)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

