大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
美しい5人の男たち
(2006/05/06) category : SMAP
昨日のMステは黒スーツで登場
5人ともスーツが似合ってかっこ良かったぁ~
木村くん、副鼻腔炎が治ったみたいでサングラスなしだったね。
治ってよかったわ 綺麗な瞳と笑顔を見れて嬉しかった
ちなみに私は薬の効き目がまだなくてズルズル状態だけど…

OPでつよぽんがタッキーをじっと見て「男になったね」って
言ってたのが面白かった
あと中居くんがタッキー&翼の歌前に手を振ったら木村くんも
一緒に手を振ってたのが可愛くて激ツボ

トークは吾郎ちゃんワールド全開って感じで楽しかったな
「木村くんの美しいロンゲとか」って言いながら木村くんの髪の毛を
触る吾郎ちゃんが最高 私も触ってみた~い!(妄想中)
木村くんが「今、美しいとか言いながら髪の毛を触られた」って
他のメンバーに甘えてたのも可愛かったし…
中居くんが真っ先に「触り返すぞ!」って言ってたのも
密かにツボ!←2TOPマニアにはたまらない発言!?(謎・笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは
mihoちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴロちゃん、自分の髪を触られるの嫌がって(笑)触り変えさえたら、本気で怒り出しそうだよね(笑)

サングラスなしだったよね、たっくん。
よくなったみたいで良かったね♪
にんにん URL (2006/05/07)  [ 編集 ]
触り返してよ!!(笑)
こんにちわ~mihoさん♪
いつもいつもmihoさんのブログをこっそり覗いてるだけのティコです・・・(笑)(^^;

Mステは諸事情でまだ見れてないんですが、
mihoさんの日記読んで、もうそれだけでツボ(笑)!!!

「木村くんの美しいロンゲとか」

「今、美しいとか言いながら髪の毛を触られた」

「触り返すぞ!」

この一連の流れは・・・!?(笑)
もーぅティコのツボにスットライク☆ですよ(笑)!
思わずmihoさんの日記読みながら、このコメントのタイトルを叫びました、アタシ・・・(笑)。

吾郎ちゃんてば、自分の髪は触られたくないけど、
メンバーの髪は触りたいタイプなのね(笑)♪(*^m^*)
ティコ URL (2006/05/07)  [ 編集 ]
★にんにんちゃん★
お久しぶり~!

髪の毛を触られるのを嫌がる吾郎ちゃん、可愛いよね(笑)
「触り変えずぞー!」って脅してるお兄ちゃんズといい…SMAPは最高だね(笑)
拓っくん、副鼻腔炎が治ったみたいでよかったわ。綺麗な目を見れて嬉しかったよv-411

★ティコさん★
こんばんは~!
覗いてもらえるだけでも嬉しいです(笑)

髪の毛を巡ってのくだりは最高でしたよ。
実際の映像を見たらもっとヤバイと思います(笑)
また見たらティコさんのツボも聞いてみたいですv-238
miho URL (2006/05/07)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

