大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ゴールデンウィーク♪
(2006/05/03) category : 中居くん
『仰天ニュース』は前田さんのマジックが凄かったな。
中居くんの驚いたり、楽しそうな顔を色々見れて嬉しかった
クモのおもちゃに驚いてた時の表情がツボ!(笑)
「だっせー!俺。キャー!って言ったもん!」って…そんなひろちゃんが
可愛くて大好き


今日からゴールデンウィークで5連休だぁ~
今日は地元のショッピングセンターに『笑っていいとも!』火曜日で
以前、紹介されたフランスロールのお店が期間限定でオープンしてたので
友達と買い物を兼ねて食べに行ってきました
中居くんたちが美味しそうに食べてるのを見て一度食べてみたいと
密かに思ってたから念願叶って嬉しかった

フランスロール

生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタードを食べたんだけど、
甘酸っぱいイチゴ&生クリームとサクサクのミルフィーユが
ふんわりした生地に包まれててすごく美味しかったよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きょう拓っくんは仰天するつもりだった?
mihoは仰天された!
BlogPetの拓っくん URL (2006/05/04)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

