大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
音レンジャー!
(2006/05/02) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ>
清原&中村選手がゲストで中居オーナーの野球少年ぶりが炸裂!(笑)
楽しそうに野球トークで盛り上がる中居オーナーが可愛かったな
「オーナー、こっちに全然話しかけてくれないじゃないですか」って
ちょっと拗ねる木村くん&慎くんがツボ
「贅沢ですよ…って自分がでしょ」って慎くん、最高!(笑)
でも残念なことが一つ
【wink up】に載ってた野球トークに夢中な中居オーナーにしびれをきらして
木村くんが「ひまなの」って空調ホースを当てたりして遊ぶシーンが
全部カットだなんて…ショック

<音レンジャー>
10年ぶりの復活、懐かしかった
自己紹介に照れまくりのメンバーが可愛かったなぁ~
特にリーダーは涙目だったし…(笑)
2TOPが揃って「キツイなぁ」って言ってたのが激ツボ
木村くんに「横にいるメンバーに見られるのもキツイよね」って
同意を求められて中居くんがうんうんと頷き、「固まってやろうか」って
言いながら5人で寄り添ってたのも可愛かったな(笑)

<Dear Woman>
椿のコサージュ付きの黒スーツが素敵だった
早くライブで歌うところを見たくなっちゃったよ
来週は『buzzer beater』を歌ってくれるみたいで楽しみ~


今日の『ブス恋』は片思いをするみゆきが切なかったね。
「遅くなってごめん!」って黒いスーツで現われた吾郎ちゃんが
かっこ良くて撃沈
寝る前にもう1回リピしよっかな(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

