大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「HERO」復活!
(2006/04/29) category : 木村くん
『HERO』が7月3日にSPで復活
久利生さんにまた会えるなんて嬉しいな
東京地検のメンバーや「あるよ」のマスターも出るみたいで楽しみ~
明日は休みだし、録画してあるのを見返してみよかな。

もうすぐ『スマステ』と『CDTV』だね。
『CDTV』のコメントが楽しみだな

風邪をひいて以来、鼻炎の調子が悪くてあまりにもしんどいから
薬がまだあったんだけど、昨日仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。
で、レントゲンを撮ったら先生が「副鼻腔炎ですね」だって
風邪が原因で元々弱い鼻にきちゃったみたいで…わぁ~ん、ショック
新しい薬を飲んでしばらく様子を見ることになったんだけど、
一日中、鼻がズルズル状態だし、早く治ってくれないと困るよ。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

えぇぇ!
mihoさん、木村クンと同じ「副鼻腔炎」ですかっ!!?
おぉ~、すみません、本当申し訳ないんですけど、ちょっとだけ羨ましいと思ってしまいました…。

でも、本当早く治るといいです。来週のMステまでには、治ってるといいですね。mihoさんも、木村クンも。
Shina URL (2006/04/30)  [ 編集 ]
はじめまして。いつもはロムらせていただいてます。私もmihoさんと同じ2TOPの絡みが好物(拓哉より)(笑)
です。よろしくお願いします。

mihoさんもですが、私もShinaさんと同じで、不謹慎ですが少し羨ましい。
すみません。早く治るように祈ってます。
「HERO」楽しみですよね。
なんでもあるあのバーも好きなんですよ。
かおり URL (2006/04/30)  [ 編集 ]
嬉しいね!
こんにちわ。
久利生さんが大好きな私は復活するってめざましで見たときとても嬉しかったよ。
共演する役者さんたちも個性派揃いでSPじゃなくて1クールをしてほしいって思っちゃったわ。

風邪で副鼻腔炎になってしまったんですね。
木村君が治る頃に一緒に治ってれば良いね。

うたばんのサングラス、木村君のファンには眼が見えなくて残念だったけど副鼻腔炎で眼を隠すためだったけどカッコ良いと思ったんですよ。
大人で危険な感じに酔っちゃった。
かむ URL (2006/04/30)  [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうです!
★Shinaさん★
はい、副鼻腔炎になってました。
私の場合は鼻と喉の方にきてるみたいです。
うちのお母さんに「いくら好きでもそこまで真似してなくてもいいのに…」と言われてしまいました(苦笑)
心配ありがとうございます!
早く治ることを祈るばかりです。

★かおりさん★
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです。
かおりさんも木村くんよりの2TOP好きなんですね。同じですね~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

「HERO」SP楽しみですね。
私もあのバーのシーン大好きです!

★かむちゃん★
こんばんは~!
SPもいいけど、1クールでやってくれるともっと嬉しいよね。

そうなの、鼻炎が悪化して副鼻腔炎になっちゃったの。
ありがとう!早く治るといいんだけど…。

うんうん!木村くんのサングラス姿、カッコ良かったよね。
miho URL (2006/04/30)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

