大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ラブラブショット
(2006/04/25) category : SMAP
早速、昨日のスマスマのツボから…

<ビストロ>
木村くん&吾郎ちゃんチームVSタモリさん&中居くんチームの対決、
オーナーはつよぽん&慎くんといういつもと少し違ったビストロ

中居くんのエプロン姿が素敵だったし、つよぽんの初々しい司会も
可愛かったし、これからも時々、あーいう風に交代したらいいのにな。
木村くんの中居くんに対する名言が久々に誕生!(笑)
「よく喋るかき混ぜ器」って最高 
あの時の2人の表情も良かったし…
あと試食の時、2TOPからの「聞けよ!」突っ込みに対して
「聞けよ!俺」って自分に言ってるつよぽんが可愛かった
中居くんがを嫌がって逃げ回って結局、タモリさんに
チュってされてたのも可愛かったなぁ~

<粘土の王国>
2TOPが隣同士で「ジョーズとか?」「だったらサメ作れよ」
「何だと思ってる?」「ライチ?」とか、2人だけの世界で
話してたのが嬉しかった
中居くんが一番にダメで選ばれた時、木村くんが嬉しそうに
中居くんの手を上げてたのがツボ

<PV>
『Dear WOMAM』のPVはTSUBAKIをイメージして
作った感じかな!? (欲を言えば群れ5ショットがあったらな…)
レコーディング映像のメンバーはみんな素敵で良かった
特に中居くんのメガネ&ピンクシャツ姿に撃沈 

来週はいよいよ音松くんリターンズだね。楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はじめまして☆
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてくださいね☆
haiteku URL (2006/04/25)  [ 編集 ]
きのうmihoの、あととかイメージするつもりだった。
BlogPetの拓っくん URL (2006/04/27)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

