大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ストスマ
(2006/04/24) category : 吾郎ちゃん
ストスマで吾郎ちゃんが私のハガキを読んでくれました
吾郎ちゃんが名前を呼んでくれたなんて嬉しすぎ~
ラジオの前で深夜に興奮しちゃったよ。吾郎ちゃん、ありがとう 
当分、リピしてはニヤニヤしそうな私…(笑)
次は慎くんに愛が通じるように頑張るぞぉー

スマスマはビストロ、粘土の王国、PVなどツボ満載だったので
また明日ゆっくりツボを書きたいと思います。
寝る前にどうしても一言だけ 
木村くんの名言「よく喋るかき混ぜ器」が激ツボでした
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

良かったですね!!
mihoちゃんのとこではストスマが聞けるんですね~。

吾郎ちゃんに読まれたんですか!
おめでとうございます。
それは何回も聞いて厭きませんわぁ。
本当良かったですね。

今日はその吾郎ちゃんの「ブス恋」の3回目の放送ですね。
お目目キラキラの吾郎ちゃんが可愛くてリアルタイムでしっかり見てます。
かむ URL (2006/04/25)  [ 編集 ]
いいなぁ!!
おめでとうございます★
mihoさんてストスマで結構ハガキ読まれてますよね!めっちゃ羨ましいです!!
Shina URL (2006/04/25)  [ 編集 ]
ありがとう!
★かむちゃん★
そうなの、読まれたの。ありがとう!
昨日録音して早速、寝る前に何回もリピしちゃったよ(笑)

「ブス恋」3回目も良かったね。
最後、みゆきがおさむさんの為にあの衣装を着て出た時にはなんかジーンときて泣けちゃったv-411

★Shinaさん★
ありがとう!
昨日はラジオの前で嬉しくて興奮してました。
あとは慎くんが読んでくれたらメンバー全員制覇になるので頑張ってまたハガキを書くつもりですv-278
miho URL (2006/04/25)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

