大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「象」観てきたよ!
(2010/03/28) category : 吾郎ちゃん
26日に「象」を観に東京へ行ってきました

原爆がテーマで切なくて難しい内容だったけど、
吾郎ちゃんはキラキラオーラで輝いてて素敵だったよ
髪を振り乱して迫真の演技で凄かったぁ
吾郎ちゃんと大杉漣さんのやり取りも迫力があって圧巻
結構席が近かったから目が合ったような気がしてドキドキした(笑)
カーテンコールは3回出てきてくれました


舞台の合間に観光もしました
以下、長くなるのでたたみます
26日はミスブレ第1話に出てきたレストランでランチ
お店の雰囲気がお洒落で素敵だったよ
スモークポークのプレート

パン(オリーブオイル付き)
スモークポークとサラダのランチを注文
結構ボリュームがあって美味しかったよ
パンはオリーブオイルを付けて食べるようになってました。


その後、いいともで紹介されたこともあるロールマディで
ロールケーキを食べました
フルッティ
私はフルッティを食べたんだけど、フルーツがたくさん入ってて
甘すぎずフワッとしてめちゃ美味しかった


27日は農家の台所でランチ
サラダバー

パスタランチ

鶏と野菜のタジン鍋
パスタランチ(サラダバー付き)とタジン鍋(サラダ付き)を注文して
友達と半分ずつ食べました
念願のタジン鍋を初体験できて嬉しかった
サラダバーもよかったな。
野菜が新鮮でえのきとかマッシュルームを生で食べたのは
初めてだったんだけど、甘くてあまりの美味しさにびっくりしました
キャンドルで温めたバーニャカウダーソースを付けて食べるのが
美味しさ倍増で最高

あとはH&Mに行ったり、プリクラを撮ったり、のんびり過ごしました。
友達といっぱいお喋りできて楽しい2日間の旅でした
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

