大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
うたばんSP
(2006/02/02) category : 2TOP
「うたばん」400回おめでとう~
昨日の「仰天」に続いてピンクな中居くんが可愛かった
紅白初出場に緊張したという倖田來未ちゃんに「キャリアが浅いからね~」と
かっこいいモードで語り始める中居さん
貴さんに突っ込まれた後、巻きね!ってあの表情が可愛すぎる~
あと「ちゃんとリンスはお湯で溶かすよ!」っていう中居くんもツボ!(笑)
思わずリンスをしてる姿を想像しちゃったよ(妄想・爆)
せっかくオーストラリアロケに行ったのにオーストラリアの映像が
少なかったのがちょっと残念だったな。

今日「報道ステーション」で映画の製作発表が流れたとか
全然知らなくてドラマを見ていて見逃しちゃった
かなりショックです。明日のワイドショーに望みをかけてチェックします!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

