大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
ダンシングSMAP
(2010/01/26) category : SMAP
スマスマの「ダンシングヒーロー」よかったねキラキラ
踊るSMAPはやっぱりかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3人が歌ってる時に拓哉くん&慎くんが踊ってるのとか、
2TOPが歌ってる時に吾郎ちゃん&つよぽん&慎くんが
踊ってるのとか素敵すぎアップロードファイル

EDトークも楽しかったな顔
「夜空ノムコウ」を気持ち良さそうに歌ってるつよぽんに
中居くんがシーってしたり、拓哉くんが「俺のパートだろ」って
突っ込んだり、面白かった。


地元のデパートの全国うまいもの味くらべに行ってきました手書き風シリーズ42車
花畑牧場の生キャラメルとチーズタルト、キムカツを買いました。
生キャラメルはホワイト・夕張メロン・マンゴー味です。
花畑牧場生キャラメル

チーズタルト

あと花畑牧場の生キャラメルソフトを食べたり、試食したりで楽しかった手書き風シリーズ26ピース
花畑生キャラメルソフト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

