大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
SMAPがんばりますっ!
(2010/01/11) category : SMAP
「SMAPがんばりますっ!!」面白かった顔

鬼ごっこで必死に逃げる中居くんが可愛いheart02
冷蔵庫の中に4人で隠れてるのが可笑しすぎアップロードファイル
「もう罰ゲームが見たい!」って…拓哉くん、やっぱSだね(笑)

トマト生活は紅白の裏側を見れておいしかった手書き風シリーズ26ピース
楽屋にいるメンバー4人とか貴重映像だよね。
吾郎ちゃんのお見送りも見れたし…。
トマト部屋にトマト柄のパジャマを着た拓哉くんが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トマトマン、最高絵文字名を入力してくださいツボ映像満載でした顔

カラオケはいろんなジャンルの曲を歌う吾郎ちゃんを見れてよかった。
「さくら」を何回も歌ってるのがツボ絵文字名を入力してください
頑張った甲斐があって100点とったもんね。

全力坂はつよぽんの走る姿が素敵キラキラ
体力は消耗してるのに気持ちはノリノリなつよぽん。
最後はドッキリに引っかかって悔しがってるのがまた可愛い(笑)

縄文時代生活はさすが野生児な慎くんって感じがした。
寒い冬に海の中に入るのはキツイよね汗
あれで体調崩したのかもね。

毒トマト殺人事件のドラマって本当にあるのかな・!?
5人の絡んだシーンを追加してくれたらもっと嬉しいんだけどな四葉
テレ朝さん、これからも5人揃っての企画をどんどんお願いします音符
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

