大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
メンバー愛炸裂♪
(2010/01/06) category : SMAP
スマスマ4時間半生放送SPは慎くんがインフルでお休みの為、4人で進行絵文字名を入力してください
慎くんがいなくて寂しかったけど、お兄ちゃん4人がメンバー愛炸裂で
頑張ってくれたので面白かった顔

ビストロの衣装に緑をさり気なく付けたり、おいしいリアクションをやったり、
SHAKEで「慎吾を忘れずに~」って歌ったり、そんなSMAPが大好きheart02
慎くんもを見て嬉しかっただろうな。
吾郎ちゃんがKAT-TUNのライブに行った話は聞いてたけど、
田口くんとメル友だったとはびっくり絵文字名を入力してください
吾郎ちゃんの交遊録って幅広いなぁ~(笑)

最後、電話で慎くんの声を聞けて嬉しかったアップロードファイル
「スマスマ今年もみんなで頑張ろうね」って…泣けた手書き風シリーズ28顔3
慎くん、早くよくなってまた元気な笑顔を見せてね四葉


昨日「anan」さとと-開いた本赤買ってきました。
インタビューはまだ読んでないけど、最後の写真が一番好き音符
ソフトバンクの広告も載ってるのが嬉しいね手書き風シリーズ26ピース
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

