大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
祝★新曲
(2006/04/22) category : SMAP
今週19日はニューシングル『Dear WOMAN』の発売だったから
話したいことがいっぱいあったのに…
風邪で体調を崩して寝込んでた為、話題に出遅れちゃって寂しかった
熱も下がったので遅ればせながらまずは新曲トークから…

スマスマでの新曲初披露はみんなでお揃いの赤スーツが素敵だったね
お揃いの衣装って『Fly』以来、久しぶりだったから嬉しかったな
振り付けも結構踊ってていい感じだし、他の歌番組の出演も
ますます楽しみ~

プロモ35秒verはめざましテレビで見たけど、レコーディング映像とかが
あっていいね 特にメガネの中居くんが素敵
おまけに2TOPショットまであるし、萌え萌えだわ(笑)
完成版にかなり期待ができそう~ 早く全部見たいな。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いよいよ明日★
そうなんですかー!mihoさん体調崩されてたんですね…。もう大丈夫ですか??

明日はいよいよPV初披露でもう楽しみでしょうがないです♪
私はめざましテレビ見逃しちゃったんで、明日が本当に初めて見ることになります。
2TOPなショットもあるらしいし、メガネの中居サンも素敵なようで、いろいろ妄想が膨らみます!
嬉しいですね~♪
Shina URL (2006/04/23)  [ 編集 ]
明日ですね♪
Shinaさん★いつもコメントありがとう!
はい、風邪で体調を崩してました。
まだ本調子ではないけど、だいぶ元気になりましたよ。
心配ありがとうございます。

PV完成版の初披露楽しみですね。
メガネの中居くん、すごく素敵ですよv-238
2TOPなショットはShinaさんもきっと萌え萌えしちゃうと思います(笑)
miho URL (2006/04/23)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

