大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
テレホンは拓哉くん♪
(2009/11/20) category : SMAP
来週の月曜日はテレホンに拓哉くんが登場 絵文字名を入力してください
助っ人の最後にもしかしてとは思ったけど、テレホンに出るなんて嬉しい音符
他のコーナーにも出てくれるといいなぁ~四葉
だんだん減らしましょうとか選手権とか参加したら熱くなりそうだし…(笑)

今日のいいともはつよぽんの代わりに中居くんが出演 絵文字名を入力してください
OPからご機嫌にステップ踏む中居くんが可愛かったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装さんの勘違いのおかげで私服も見れて大満足です顔
増刊号も楽しみ~手書き風シリーズ26ピース
SMAP同士で助っ人し合うのっていいよねアップロードファイル


最近はターロウのブログを見るのが日課になってます。
忙しい中、マメに更新してくれて嬉しい顔
絵文字や写メがたくさんでめっちゃ可愛いheart02
ターロウくんにキュンキュンですd
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃん、こんにちはっ!!
来週のテレフォンのゲストは拓哉ですねぇ~(´∀`)
コーナーにも出て欲しいですねっ!!
熱くなる拓哉がみたいっ♪♪
つよポンの助っ人で出た中居ちゃん、私服が可愛かったですねぇ~(*´д`*)
スタイリストさんグッジョブ♪♪
NYにいる末っ子のサポートをするお兄ちゃん達がよいですねっ(*´∀`*)
私も、ターロウさんのブログを見るのが日課になってます(笑)
ターロウさん、いちいち可愛いですよね♪♪
写メに悶えまくってます(爆)
11月23日でブログの更新が終わるのが寂しいですね…。
期間限定じゃなくてもっと続けて欲しいですね。
あきこ URL (2009/11/21)  [ 編集 ]
★あきこちゃん★
こんばんはぁ~!
月曜日のテレホン楽しみだねv-411
コーナーで熱くなる拓哉くん、見たいよね。
中居くんの私服、可愛すぎv-238

ターロウくんのブログ、萌え写メが多くて嬉しいよねv-342
23日で更新が最後って寂しいね。
また日本公演の時に復活するといいなぁ~v-22
miho URL (2009/11/22)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

