大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
つよぽんの映画&スマスマ
(2009/11/10) category : SMAP
つよぽん、映画「僕と妻の1778の物語」の撮影に入ってるんだね。
めざましで撮影中の映像が流れたけど、感動的なお話になりそうだね。
竹内さんとは「黄泉がえり」以来の共演だし、来年冬の公開が楽しみ~音符
来年は拓哉くん、吾郎ちゃん、慎くんの映画もあるし、映画館に通う年になりそう~顔


スマスマ面白かったね。
さんまさんとのトークはメンバーも楽しそうでいいなぁclover
つよぽんのリアクション、最高絵文字名を入力してください(笑)
「笑顔のまんま」で拓哉くんが吾郎ちゃんに急接近に激萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつも拍手ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

