大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
ヤマト発進!
(2009/10/03) category : 木村くん
「宇宙戦艦ヤマト」が映画化で拓哉くんが主演絵文字名を入力してください
WHAT'Sで船から降ろされるとかポロリしてたから
噂通りやるのかなと思ってたけど、 正式に発表されたね顔
相手役がメイサちゃんに変わってホッとしたかも
ヤマトって見たことがないからよく分からないけど、髪形とかどうするのかな・!?
来年の12月公開予定みたいで楽しみ~キラキラ


今日のおやつはローソンのプレミアムロールケーキですアップロードファイル
テレビ昭和の14インチテレビでスプーンで食べるロールケーキとして最近すごく売れていると
言ってたので早速、ローソンで買ってきました手書き風シリーズ42車
プレミアムロールケーキ
スプーンですくって食べる感覚が新鮮かも四葉
スポンジがふわふわでクリームも甘すぎなくていい感じですケーキ


いつも拍手ありがとうございますheart02
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

