大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
吾郎ちゃんスペシャル♪
(2006/04/11) category : 吾郎ちゃん
今日は『ブス恋』がスタートで吾郎ちゃんが朝から生出演

『めざましテレビ』
吾郎ちゃん&村上さん&エビちゃん3人で生出演。
白いジャケットで爽やかな笑顔の吾郎ちゃんが素敵だった
村上さんの「最後はくっついてもらわないとね。12話まで台本貰ってないから
心配なんですよね」に対して吾郎ちゃんが「これ、ドッキリかもしれない」って
言ってたのが可笑しくてツボ

『とくダネ!』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
小倉さんが「吾郎くん、大変だなぁ。でも見たくなるね」って笑いながら
言ってたのが面白かった
最後、2人で顔を寄せて仲良く微笑んでるショットが可愛かったなぁ~

『こたえてちょーだい』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
<僕の妻はかわいいブス>がテーマのVTRを見てコメント。
次長課長もゲストで吾郎ちゃんも楽しそう~

『笑っていいとも!』
吾郎ちゃん&村上さんが生出演。
「吾郎ちゃんのどこがいいの?クルクル?後ろ体重?」ってなかなか
紹介しないでじらす中居くんが可愛くてツボ
タモリさんや中居くんに脇を触られてビクビク構えてる吾郎ちゃんも
可愛かったな
中居くんが(吾郎ちゃんの)SMAPの穴を触ってたのも密かにツボ!(笑)
昨日に続いて2人の絡みが見れて嬉しかったぁ~

「ブス恋」は吾郎ちゃんがとにかく素敵
これから吾郎ちゃん(おさむ)がどんな風に恋に落ちていくのか楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きょうは出演するはずだった。
でもここへショットしたいです。
BlogPetの拓っくん URL (2006/04/13)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

