大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
戦国つよぽん&彦一
(2009/09/11) category : つよぽん
昨日の「黄金伝説」面白かった顔
慣れない戦国時代の生活をしているつよぽんが可愛いheart02
調理の途中、お腹がすきすぎて生のきゅうりやなすをかじってるし…(笑)
ふんどし姿で桶風呂に入ってたのに萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ご馳走様でした(笑)
「俺、SMAPだよ」って言いながらも断らずにやっちゃうつよぽんが大好きよすきっ
体を縮めて肩まで浸かってるのが可愛すぎてへ
そっか、あれは人間の本能なんだ絵文字名を入力してください(笑)
出陣で役者モードのスイッチが入った瞬間、顔つきがガラッと変わって
又兵衛さんに変身絵文字名を入力してください
さすが絵文字名を入力してください役者・草なぎ剛って感じでかっこよかったぁ~キラキラ


その後、「任侠ヘルパー」では彦一さん。
正体がバレちゃったね。
タイヨウは閉鎖になっちゃうのかな・!?
お母さんの病気が悪化して悲しんでいる涼太の側にいて
そっと手を握ってあげる彦一さんの優しさにグッときた手書き風シリーズ28顔3
りこが彦一さんを押し倒すシーンにはドキドキしちゃったアップロードファイル
彦一さんの気持ちはりこと晶どっちなんだろうね?
最後、「極道なめんなよ!俺ら、ここ出て行くからよ」って叫んでるのが
かっこ良かったぁ~ハート7
数時間前、戦国時代の生活をしていた人とは別人みたい(笑)
つよぽんってほんといろんな顔を見せる凄い役者さんだなと思う。
来週はいよいよ最終回絵文字名を入力してください
最後はどうなるのか早く見たいけど、終わると思うと寂しいな涙


今日うちにも会報が届きました。
5ショットが素敵だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
裏表紙のバックショットもメンバーそれぞれのポーズが可愛いし…。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

黄金伝説面白かったですねぇ~♪♪
生のなすときゅうりを食べたり、つまみ食いしながら料理してるつよポンカワユスですねっ(*´д`*)
お風呂でふんどし姿のつよポンは萌え♪でしたねっ(*´∀`*)
ソフトマッチョなバディをガン見しちゃいました♪♪
殺陣をしてる時の又兵衛さまはかっこよかったですねっ!!
任侠ヘルパーは、彦一さんはかっこよすぎですっ(*´д`*)
涼太と一緒に寝たり手を握ってあげるアニキに泣きそうになりました!!
来週、最終回で寂しいですね…。
あきこ URL (2009/09/12)  [ 編集 ]
No title
★あきこちゃん★
生のなすときゅうりをかじってるのが可愛かったねv-238
ふんどし姿のつよぽんに萌えだね(笑)
ソフトマッチョで白い綺麗な肌に釘付けになっちゃった(*^^*)
殺陣の時は顔つきが変わってかっこ良かったし…v-353

彦一さんが「俺の部屋、蚊がいるからよ」って嘘を言って
涼太の側にいて手を握ってあげるところとか優しくて泣けるよね。
最終回はどうなるんだろうね?
miho URL (2009/09/12)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

