大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スター★吾郎様
(2006/04/10) category : SMAP
『笑っていいとも!春の祭典SP』は中居くんと吾郎ちゃんの絡みを
いっぱい見れて楽しかったぁ~
OPから早速、中居くんが吾郎ちゃんの鼻にマイクを向けて遊んでるし…(笑)
お笑い芸人さんたちに混じって「お化けの救急車!」をやりたかったって
残念がる吾郎ちゃんが可愛かったな
アーチェリーで「緊張してるから手を掴んでてもいい?」って中居くんに
甘えてたのも激ツボ!(笑)
中居くんのプレッシャー発言に惑わされずに200点をゲットした吾郎ちゃん
さすが!スター!かっこいい~
中居くんとハイタッチして飛び跳ねて喜んでる姿も可愛かったし、最高
あと中居くんの「木村ならいっちゃう!」発言も嬉しかったな

明日からいよいよ『ブスの瞳に恋してる』がスタート
朝から番宣で吾郎ちゃんの生出演もあるし、楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

さすが神様
神様吾郎!さすがです。何気にアーチェリー上手い!(笑)中居サンの得意技、プレッシャー攻撃をものともせず…でしたね!喜んでぴょんぴょんしてる吾郎ちゃん、可愛かったですね♪

「木村ならいっちゃう!」
なぜそこで木村くんを出す!!って感じでした(喜)思わずテレビの前でほくそ笑むたっくんを想像してしまいました( ̄m ̄*)
Shina URL (2006/04/12)  [ 編集 ]
うふふっ…(笑)
Shinaさん★コメントありがとう!
吾郎ちゃん、アーチェリー上手いですよね。
スマスマでメンバー対決したら面白いかも!?(笑)
ぴょんぴょんして喜んでる吾郎ちゃんはほんと
可愛かったですv-238

拓っくんは「木村ならいっちゃう!」発言に絶対反応してますよね(笑)
miho URL (2006/04/12)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

