大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村くんがいいんだよ(*^^*)
(2009/09/07) category : SMAP
久しぶりにスマスマのEDトークがあって嬉しかった顔

「きゅっとってこんな感じ?」って拓哉くんがまずは慎くんの腕から抓り、
そして中居くん、つよぽんの順に…。
「俺はやってくれないの?」と自ら腕を出して要求する吾郎ちゃんが可愛いheart02
ところが「俺がやってやるよ」と中居くんに抓られてしまい、
吾郎ちゃんは「木村くんがいいんだよ」って…激ツボ絵文字名を入力してください
5人だけのトークって面白くて最高だわアップロードファイル
こういうわちゃわちゃが見たかったんだよねclover
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。