大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birthday 中居くん♪
(2009/08/18) category : 中居くん
Happy Birthday 中居くん♪


中居くんにとって素敵な年になりますように~キラキラ
お誕生日に生放送で中居くんを見れて嬉しかったよ顔
いいとも中にお祝いがなかったけど、放送後にお祝いあったかな・!?
かっこ良いところや子リスみたいに可愛いところが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもずっとSMAPのリーダーでいてね四葉
個性的なメンバーをどんどん引っ張っていって下さい絵文字名を入力してください


今日はケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
中居くんバースデーケーキ
私は手前のフルーツカスタードを食べましたアップロードファイル
サクサクの食感が私好みで美味しかったよてへ

中居くんの37歳記念の写真集は予約した書店の入荷が
遅れているのでまだGetできていないの
早く入荷の連絡が来ないかな。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

