大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドラクエ&アーモンドチョコCM
(2009/06/16) category : SMAP
ドラクエⅨのCM『試される友情』が6/20~OA絵文字名を入力してください
スーパーニュースでメイキング映像と慎くんが出席した会見が少し流れたけど、
5人揃ってのCMって嬉しいな顔
何度もズブ濡れになって撮影が大変そうだったけど、みんな素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アーモンドチョコの新CM『ナットクの二人』篇もいいねにこ
中居くんが口に手を当ててる仕草とか、足の上げ方が乙女チックで可愛い~音符
捕獲頑張らなきゃ絵文字名を入力してください
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お久しぶりです!!あきこです。

5スマのドラクエのCM楽しみですねっ(*´∀`*)
アーモンドチョコのCMは、まだげっつしてないので頑張って捕獲しますっ!!
あきこ URL (2009/06/16)  [ 編集 ]
No title
★あきこちゃん★
お久しぶり~!元気だった?コメントありがとう!

ドラクエのCMは5人揃ってだから嬉しいよねv-411
アーモンドチョコのCMは中居くんが可愛くてツボです。
捕獲頑張ろうねv-238
miho URL (2009/06/17)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

