大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
復帰決定!!
(2009/05/14) category : SMAP
つよぽんが28日のスマスマ収録から復帰決定びっくりよかったぁ~顔
復帰後初の仕事がメンバーと一緒で嬉しいな音符
29日のいいともに出演、7月からの連ドラ、映画の公開も決まったし、本当によかった。
これから色々と大変なこともあると思うけど、メンバーもファンもついてるし、
つよぽん、大丈夫だよ。素敵なお仕事でまた楽しませてねheart02


木村くんのドラマ「MR.BRAIN」3話に亀梨くんが出演するみたいだね。
「ひるおび」で見たけど、2人の顔がくっつきそうなくらい近いシーンが
素敵すぎてドキドキしちゃったてへ
先輩後輩の共演ってなんかいいなぁ~。楽しみがまた増えた。
コラボ商品で脳トレパンが23日から発売だそうで…これから忙しくなるぞぉー絵文字名を入力してください
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

