大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スーパーキックベース
(2006/04/05) category : SMAP
スマスマのツボを遅ればせながら書きたいと思います

<ビストロ>
中居くんの「フランボワーズ」発言に「俺、一番に分かりてぇ~」って
必死な木村くんが激ツボ
中居くんが「長い付き合いをしていただいてると、僕の言わんとすることは
分かると思うんですよ」ってプレッシャーをかけるもんだから余計にね(笑)
あと矢田さんとメールの絵文字話で盛り上がってる最中に中居くんのことを
気にかけて「別に俺たち、英語で話してないからね」ってふってたのも
密かにツボ!(笑)

<スーパーキックベースボール>
スーパーキックベース懐かしかったぁ~
「中居と俺が外野」「そうだね、俺がレフトで~」の2TOPのやり取りが好き
攻撃・守備共に大活躍の2人がかっこ良くて見惚れちゃったよ
「慎吾、走れ!走れ!」「味方を騙すな!」のサタスマコンビ、
木村くんとつよぽんのさり気ないアイコンタクト、ポジションを
たらい回しされる吾郎ちゃんも可愛かったし、群れスマを
いっぱい見れて最高
中居くんがスーパーキャッチした後、真っ先に駆け寄る木村くんの肩に
手を置いて一緒に歩いてたのが嬉しかったぁ~
普段なかなか見れない貴重なショットだけにリピの嵐、嵐です!(笑)
音松くんの復活も楽しみだね
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きのう拓っくんが、mihoはプレッシャーにキックしたいです。
BlogPetの拓っくん URL (2006/04/06)  [ 編集 ]
SMAP最高~♪
さっすがmihoさん!!ツボが全部一緒です(≧∀≦*)
特に2TOPなツボは興奮しますね!!(笑)
しかも音松くんまで復活なんてっっ!!!
罰ゲームの音松くん見たさに、SMAPを応援しながらも「負けろ!負けろ!」と思っていた罰当たりな私です(笑)
Shina URL (2006/04/06)  [ 編集 ]
やっぱり!?(笑)
Shinaさんもやっぱりツボが同じでした?(笑)
2TOPのラブラブな絡みは大興奮ですよね。(*^^*)
私も音松くんが見たくてSMAPを応援しながらも負けたらおいしいなと密かに思ってました(笑)
考えることは同じですねぇ~(笑)
miho URL (2006/04/06)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

