大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
新ドラマ!
(2009/04/01) category : 木村くん
5/23(土)スタートの拓哉くん主演のドラマ「MR.BRAIN」が正式発表されたねにこ
噂ではちょこちょこ聞いてたけど、やっと解禁になって嬉しいheart02
脳科学者役で事件の謎を解いていくお話みたいで楽しみ~キラキラ
科学者ってことは白衣姿が見れるのかな・!?髪型はどうするのかな・!?
共演者は綾瀬はるかちゃん、水嶋ヒロくんとか…。
もう撮影に入っているみたいだし、撮影現場の様子も気になるよ。
キャプテン絵文字名を入力してください裏話ポロリに期待してます(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

