大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
愛の告白
(2009/03/15) category : SMAP
スマ友さんに教えてもらった「告白シミュレータ」をやってみました顔


●mihoの場合
中居くん  付き合ってください→オッケー牧場
木村くん  好きです→あっそ
吾郎ちゃん 付き合ってください→よろしくお願いします
つよぽん  好きです→待ってました
慎くん   好きです→ありがとう、私も

●本名(フルネーム)の場合
中居くん  付き合ってください→どこに
木村くん  好きです→嫌いです
吾郎ちゃん 付き合ってください→いいよ
つよぽん  好きです→ありがとう、私も
慎くん   好きです→ほほほ~い

●本名(名前のみ)の場合
中居くん  好きです→愛してます
木村くん  好きです→Hしたいの?
吾郎ちゃん 付き合ってください→付き合いません
つよぽん  好きです→うはっ
慎くん   好きです→私も好きです


愛しのダーには全敗でした
ちょっと凹むけど、面白い(苦笑)
Sな木村くん…(笑)
でもつよぽん&慎くんには全勝したからいいもん音符
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

すごい~
ほとんど勝利じゃないですか!(拍手)
木村くんの答えは…(苦笑)
でも、らしいっちゃらしい感じですけどね(笑)
本名フルネームで否定されちゃうと、さすがに凹みますよね~。
ぱた URL (2009/03/16)  [ 編集 ]
こんばんは~♪
木村くんの答えはSっぽさがらしいですよね(笑)
お遊びとはいえ、本名フルネームは凹みますねv-356
でもいろんなバージョンの答えがあって面白かったですv-411
miho URL (2009/03/17)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

